スポンサーサイト


更新わすれてますた・・・

こんにちわ~♪
すでに暑さにやられている上流です><

毎日の通学の段階でヘナヘナ(’’
微量の汗で熱疲症(漢字合ってるっけ??)になってるかんじですorz
最近の日課が…
起床→カフェorBkatuになりかけてます><

で。。。
夏休みと言ったら…


・・・
Syu・Ku・Da・Iが多いですよね;;
毎年たぶん出してると思うんですが、、、
なんか今年はやる気が出ない…
しかも気がついたら国語のワークが行方不明だしヽ(`Д´)ノ
…どうしましょ(’’

で。。。
【メイプル】
海賊ねぇ・・・
上流は、新職は蟲で種と狩りをしています(’’

ん(・ω・)?
タマニハSSノセロ??

めんdふとした拍子にわすれてます^^;
覚えてたらちゃんとはります。゜。(つД`)。゜。

PS.コメントに認証画面を追加しときました(’’
スポンサーサイト

コメント一覧

#121
なに? Syu・Ku・Da・Iだって?
僕達には無敵の呪文があるじゃないか。

サ ボ タ ー ジ ュ ! !

P.S.今年はやる気が出ないのはこちらも同じです…(汗)
#122
宿題ねぇ・・・。
まぁ頑張れ。
とりあえず、いつもよりは少ない気もするんだが・・・。
#123
>塩元クン

まぁ。。。後で言ったけど。。。
一応最強の呪文ですわ(’’

でも。。。後々恐ろしいことになりますよね^^;

>一応そうしてあげようつうこうにんクン

あえて。。。証拠を残したのかなぁ(’’
名前だけなら間違えてたのに(笑)

まぁ。。。がんばれって…貴方はしていつもりなのかなぁ…
たしかに。。。例年よりは少ない気がするが、
それ以上にやる気が出ねぇ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

