スポンサーサイト


PCかわりますた…

前回のPCチャン…

やっぱりHDDがお釈迦になってましたw

で・・・
修理代からして買い換えたほうがいいとの判断でPCがVistaに(’’

さわってみた感想はなんかやりにくいorz

まぁ。。。
お気に入りとか、IDとかPWとかのメモが死んだんでちょいと痛い;;
そんなこんなでまたブログ¢(..)しまふ。。。

まぁ、、、週1ぐらいでしょうがwww
スポンサーサイト

コメント一覧

#119
上流さんおひさしー>w<
久しぶりのカキコです。
PC壊れたんだね・・・私のもそろそろ新しいのに入れ替えしようと思ってます。
おそろいのビスタd(’’*

メモリが増えるならもう我慢するさぁー;;

ところで、一つ手前にあるpet blogで
ペンタがとんでもないこと書いてますよ・・・・;
#120
ひさし~♪
ですね^^;
ブログのほうはみているんですが、、、
なかなかCMが書きにくい^^;

PCは見事にかわっちゃいました><
メモリーは2GB、CPUも2GB相当のノートンらしいんですが、、、
メイプルしてると、ものすご~くスローォな感じがorz
設定がわるいのかなぁ・・・

でも。。。どうかんがえてもVistaはせっかちな私に向きませんw

ペンタは…
まぁ・・・こんなこともあるでしょう(’’

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

