スポンサーサイト


The sky of the darkness.

たまに書かれる,やや長い日記になるかも^^;

【土曜日】
いつもどおり,部活~orz

部活ですねぇ~♪
楽しい?けど~ぉ♪
土日基本的にぃ~♪
休みないの~♪
辛いんだよぉ~><

なんだろう…これ↑(’’

朝から昼過ぎまで部活部活部活・・・
終わるころには、物凄い無気力化してました^^;


取り合えず,部活済んで,1週間前から決まっていた?野球観戦へ…
余裕を持って家を出て,
電車乗って,
ついて店見て~…

ダーツしている私(’
(周りうまい人だらけだぁ~!!)

COUNT UP(一番簡単なやつ)を8ゲームしたんですが…

なぜか全く思ったように飛ばない…

しかも、刺さらない^^;
(得点は加算されてるけど…)

仕舞いには,適当に投げたほうがましという悲しい結果に…
これって…スランプ??

結局野球も負けちゃって,ものすごく疲れた1日でした^^;


…さぁて~♪
気力はないけど,要望によりブログの続き書きます^^

【メイプル】
メイプル武器を落とす敵を狩るが、30分で飽きる(’

武器庫さがすも空いてない…
相方さんがまわってると姐御と遭遇、今日最初の真面目な戦いでしたねぇ(’
最近いつもみるんだけど…

ちなみにこのときはまだ墓なし^^

そのあとは、いつものMy Homeの深淵2
まったり?オハゼと戯れて36%→55%に

その後15:00からネカフェマップで召喚イベントがあったので、参戦

その場所が、墓場になるとはしらずに…

はじめは、10Lv~40Lv?くらいの敵ばっかでしたが…
30分たったころには…

20070812194559.jpg


20070812194616.jpg


20070812194547.jpg


戦場とかしてしまいました^^;

しかもこれ…人数もいない+高レベル者いない
(当然モンスターは弱体化なんてしてません)

周りは墓の雨…気がつくころには経験値は0%にwww


さらに、はじめは飾りとして出されていたBG…
「狩れる場所に出してください^^;」と頼んだら本当に召喚してもらえましたぁ~!!
…無理っぽ

…これって無理じゃね??

このままでは無理確実だったので、拡声器で応援もとめたんですが…だれもこず(’
ネカフェマップだからかな;;

ギルチャで嘆いていると、らいさんがネカフェなので来てくれることにぃ^^

その場にいた?
ボウマスターさんも参加してわずか5人のPTで挑戦…
(3人は役立たず)
アヒャヒャ(゜A゜)


BUT!!
狩っててわかってしまった…

これでは終わらない…

案の定、討伐は失敗…
私がボウマスターならなんとかなったのかも;;

55%→0%という史上最悪の経験値減少…
しかも収穫はほぼなし

でも楽しかったヨ…
スポンサーサイト

コメント一覧

#10 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

