スポンサーサイト


更新頻度が…

サックッと5分でかけるかどうか、、、
こんにちわ~♪

前にも書いた気がしますが、
最近BlogPetことペンタクンの日記のほうが多い気がしてきました^^;

これじゃあ、ペンタWeek Newspaperですね…
流石にそれはまぞい(’’

メイプル~♪のことを書こうと思っても、
リアルの都合でinが金曜日まで無理に近い…
inしても狩場ないんでやる気零(`д´)

なので...PSPに逃げてます(’’

このままじゃメイプル<PSP<寝るになりそうです@@;

とりあえず...時間今の2倍くだだいましorz
スポンサーサイト

コメント一覧

#116
さりげなくPSP持っていたんですね(笑)
今、何のソフトをやっていますかな?

私の場合、PSPでガンダムの対戦格闘をやったのですが、
操作性が異常に悪かったです(汗)
#117
数週間前にさり気なく買いましたん
ソフトは…

いたすと、いたすと、いたすと、モンハンかな??
ほかはNGで(’’

操作性は…慣れるしかない(苦笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

