スポンサーサイト


無題っていったら無題(’’

こんばんわ~♪

早くもバテバテ?な上流です~…
段々暑くなってマフ(´・ω・)
毎年、梅雨辺りから元気が無くなり、
夏が終わるまでバテてます^^;
夏のお出かけの大半は非難w

そういえば、
まだ広島のほうは梅雨に入ってないと聞いたんですが、
いまはどうなんでしょう@@;
最近世間知らずになってきてる気がすごくします^^;
新聞,ニュースをちょっと見ないだけでも結構問題がでます…
すこしは見るべきかorz

【ちょっとメイプル~♪】
パッチがありましたね~♪(遅)
主に書のパッチでしたが。。。
今回の書、
モンスタブックに登録されて無いやつが一部ありますね^^;
どうせなら、全て載せるor載せないにしてほしいものです(’’

まぁ、上流クンには関係ネェ~♪
ですが。。。

先週辺りから卵に狩場を移しましたが、
今回の狩場は限界がありますネェ^^;
中段狩りをするいじょう、
6分703kが限界のような気がします...
目の前の狩って奥のも狩るんですが、
敵の沸きの都合上、思うようにいきません><
高レベの人もやっぱりこうなんでしょうかねぇ。。。
目の前の資料を信頼するな、
それは、あくまで資料でしかない。
本当の事実を知るためには、
その資料が真実か否かを判断するには、
己の目で確認するしかないのだろうか…

スポンサーサイト

コメント一覧

#112
私もよくは分かりませんが、そろそろ梅雨入りなのは確かですね。
湿度が高いと余計に熱く感じてしまうから、嫌ですよねぇ…
#113
まったくですぅ!!

一番きついのは、
初夏以降の合羽を着ての登校ですよ~…
あれはあつぃ(´・ω・)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

