スポンサーサイト


やりすぎた…

こんばんわ~♪

2日ほど前に書いておいたのですが、
不具合?によって記事がパー\(^0^)/
書く気力↓↓になったので、
本日投稿に…

昨日~♪
とりあえず、カフェぇ~…
ここ最近行ってないほうのカフェにぃ~。
いつも行ってるカフェは7時着ならOKなんですが、
今回のカフェは6時着にしないと長時間できません><

さらに狩場確保もあるんで...
かなり早いお出かけに
相方クンが予定より早い時間に来てしまったため、
カフェ着も5:40に…

これなら卵も簡単に確保できると思ったんですが、
意外とあいてない…
なんとか取れてカリカリカリカリ…
スタート時の経験値が86%だったので、
1時間ちょっとで
まずは1レベ…

いつもならこれで遊びモードに入るんですが...

あまりにも時間が余ってたんで、
もう1レベ上げてみることにしてみました~♪
必要経験値48m、
時給は6m~7mだったので十分いけるb
と思ってやったんですが、
狩り始めて6時間を過ぎたくらいからすでにやる気零に...
それでも、なんとかカリカリカリカリすること、
数時間…
(つД`)ガンバッタ

なんとか130になりましたぁ~♪
次のアップは遅いなw

ちなみに必要経験値は50m越え…
これはつらいですぅ><

昨日のクスリ消費(アバウト)
ラーメン(焼き豚)約600
水約800?
ドロップ品(確認できたもの)
カード×5、投擲10%
ちなみに生命の危機を感じれるので、奥のほうのドロ見れてません^^;

なにもでなかったら赤すぎます…
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

