スポンサーサイト


絶望と光…

こんばんわ~♪

油断してたらまたスパムコメきてましたぁ…
毎回、毎回、書かれたCMは削除して投稿者を書込み禁止にしてますが、
これはただのいたちごっこですよね^^;

禁止ワードを色々かけていますw
普通の言葉は基本的に大丈夫なんで、
気にしなくてもOKOK!
のはず(´・ω・)
1点のみ注意していただきたいのは、
CMに「http://~」をかけれないことくらいです^^;


さてメイプル~♪
GWの最終日、
今日はかるどぉ~!!
って張り切ってたんですが、
狩場確保→死亡→直帰→死亡→逃亡
って感じに…

おかげさまでなんとか確保してた卵もなくなっちゃいまして。。。
やる気↓↓><

しかたがないんで、
卵に行く途中にいたレヴィアタンの沸き時間を覚えて、
張ってみたところ・・・
沸きは4時間固定??

イルノカヨ…
SE+暴風でカリカリしたんですが、
KBするわけないじゃん!!!

よくこんなことになりました☆
死んだ数だけ強くなる…はず!!

この画像は魔法攻撃してるだけですが、
毎度毎度氷のブレスにHitして即死~♪

このあとほかのchでも沸いたので
カリカリ...
1匹だけ自分でカリカリ...

でもボウズ!!!(♯゜Д゜)
これ以降はギルインの方にてつだっけもらいました><


今回のオマケ~!!
タイラス:貴様ら護る気ないだろwww


ドラゴンパルス習得のためにスタンスクエしました~♪
目的達成したんで、
タイラスは見殺しに(’’

この画像突っ込みどころが満載ですwww
スポンサーサイト

コメント一覧

#106
あやややや、レッサーバルログ様が降臨ですね(笑)
これはまぁ、タイラスさんは見殺しにするしか無いでしょうねぇ…
まぁ、目的達成ということで、おめでとうございます。
#107
このバル、
船で襲撃してくるやつと同じなんたけど、
このクエ中はかなり弱体化してるみたい^^
普段4k↑ダメ→1.8kダメ(’’

明鏡止水を習得するために狩ったJ.バルは普通の能力だったのにぃ~!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

