スポンサーサイト


GW2日前~♪

こんばんわ~♪

このブログ、
半分存在を忘れかかってました(マテ

前回書いたのが1ヶ月くらい前のような気分です^^;
σ(・ω・`)そんなに長々1日を過ごしてるっけ

とりあえず、
メイプルな話題~♪

月曜日にパッチがありましたねぇ…
この日、BOSSを狙って、
相方さんとカフェでパッチ終了まで、
待ってみることにぃ~♪
「まぁ、17:20だし終わってないよなw」
って感じでクリックしてみるとパッチ開始(’’

(゜Д゜)マジカ
かなり焦って武者を徘徊するも、
すでに落とされた感じがただよったので、
賭けで姐御を徘徊するも、
見つかるのは戦闘中、、、

諦めモードになりつつ、
3,4chとまわって気がついた…
敵が1体もいないw
簡単に言うと上流クンが最初に応接間に入ったことになります^^
これならいけると踏んで回った5ch…

見事にお見えになりましたよ姐御さんw
ただ、開始5分後には超乱闘になりました^^;
なんとか櫛はもっていけたのでOKOKですが^^

その後武者まわるもいない~♪
時間を置いて、
姐御が出る限度時間まで張ってみると、
またきましたw

ただ、この回はボロ負けでした;;

…(・ω・)ん~?
SS??

なにそれおいしいの??
夢中になって忘れてた

月曜日の話題ですが、
これが今週の一番の動きかもw

【余談】
いままで、悲鳴?を上げながらなんとか動いていた、
自宅のノートンチャン、
今回のパッチで遂に釘を刺されてしまいました(;ω;)
前々からメイプル内掲示板付近を通過時に1度必ず接続が切れてたんですが、
今回のパッチ以降遂にフリーズしだしちゃいました...

\(^0^)/オワタ~
スポンサーサイト

コメント一覧

#104
さらばPC…(哀)
ゲームとかインストールしたりすると、
ボン!になりやすいですよね…
#105
事実このPCは一度お釈迦になってたりする、、、

HDD1度こわれますた...
修理していこう、
極力ゲーム等をインストしてないんですが、

そういう問題でもないかも...

まぁ、一部を除いたら動くんで、
まだ大丈夫であってほしい><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

