スポンサーサイト


ここ最近はほぼ定例となってきている日曜カフェです^^;
カフェの次の日に書くのも定例かもw

昨日~♪
朝からカフェ予定だったんですが、
相方クンが寝坊して、
予定通りにならなくなりましたぁ~・・・

行くネカフェが変わり時間が変わり値段がかわり。。。
まぁ、、、
散々でした^^;

誰かさんが天守閣を確保できなかったので、
自棄になって、
武者探すって言って、
捜しましてぇ。。。
まぁ、でるわけないだろw
って感じで言った数分後...
はじめてみた~♪

なんででるのかなぁ^^;
弓師をもう1りつれてきてもらってはめたんですが、
HPが多い多い、
数十分暴風を打ちまくることになりましたぁ^^;

そのうちに恒例?の横がきたんですが、
ほとんど邪魔にはならなかったw
経験値は9割?ほどもっていけれて、
かなりスカットしました><

その後、
さらに…
オラオラオラオラオラオラオラ!!

ちなみに、
この姐御拡声器で叫ばれて酷いことになりましたw

(・ω・)ん?
それ以外の狩り??

めんどくさいから書きませんw
スポンサーサイト

コメント一覧

#102
日曜はネカフェですか…私は課題です(泣)
で、また、片手でマグナムぶっ放す、姐御と戦闘ですか(笑)
そろそろ勝てるようになりました?
#103
姐御さんは両手だったきが、、、
姐御今まで1度もソロでおとしたことはないね~…
というか、ムリな要因がありすぎる^^;

①敵のHPの都合上時間がかかりすぎる。
②確実に餌に群がるハイエナのように横殴りされる。
③1歩でも誤ると即死になるので、戻る頃には手を出されている。
高レベルでも1時間かかるのに保有はムリです><

PS.課題。。。GW用にけっこうでてきたぁ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

