

無題(BlogPet)

上流の「無題」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~んでなんか2年生って感じがしましたところで、ミスティク・アストラベとはいって...んで撤収しましたところでなんか2年生って感じが...ものによってはもともと6です><狩っていやに発売されたが...情報A,地理B,Writting…全部4月から始まった(´・ω・ω・)と思ってきましたメイプル】先週になって、ミスティク・アストラベと思っても何も変わりそうに発売されたところでもって、製作~、カフェに最初に無い予感 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【メイプル】先週になってますぅ~(まぁ、即購入~(まぁ、そんなにあまくなかった...んで70%程まで上げて...ものを使うものしかできませんで、次に深淵で70%程まで上げたところで撤収して、カフェに46%まで上げたものしかできません、即購入~(まぁ、次に深淵^武器庫で70%程まで上げたが…)相方クン?のが、即購入~(まぁ、強化しないと使いにくいです><狩って捜索~(まぁ、それなりの授業で、ミスティク・アストラベと使いにくいです><

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

