スポンサーサイト


無題

こんばんわ~♪

今日の授業で
なんか2年生って感じがしましたぁ...
情報A,地理B,Writting…

全部4月から始まった教科です^^;
う~ん、
いくらのんきでもさすがに自覚してきました(´・ω・)
とはいっても何も変わりそうに無い予感

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【メイプル】
先週に46%程まで上げて、
一昨日50%まで上げて、
カフェに~♪
最初に武器庫~、
次に深淵^^

武器庫で70%まで上げたところで
撤収したのが間違いでした><

深淵である程度狩ればLvアポするかと思ってましたが、
そんなにあまくなかったです><
狩っていやになってもカリカリし続けて...
これで必要経験値40m代になりますねぇ^^;

んでもってオマケ記事…

3月下旬?
に発売されたメイプルiTCGのオマケアイテムをつかったクエ
ものによってはかなり高騰が続きますが...
ものによってはかなり安価になってますぅ~
(まぁ、それなりのものしかできませんが…)
相方クン?がタル・トーテムをくれたので、
ミスティク・アストラベとナイケイン?の宝玉を使うものを狙ってフリマ捜索~♪
そしたら思ったよりおやすかったので、
即購入~
んで、製作~♪
お安くつくれましたの

UGはもともと6です^^;

これ、、、
強化しないと使いにくいですネェ><
スポンサーサイト

コメント一覧

#100
我等にとって情報は楽勝でしょう(笑)
だが、地理や、Writtingは少々辛いかな…
#101
う~んどだろ??

まぁ、
内容がワープロ。エクセル、パワーポイント??
だったとおもうので、
いくるってことにしたいです^^;

地理はまだしも。。。
WrittingってどうみてもOCじゃないかぁ~!!ヽ(`ε´)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

