スポンサーサイト


新学期~♪

いまいち進級したって、実感がわかない上流クンです(´・ω・)

新学期が始まり最初の週末がやってこようとしてます~♪
ながかったような、身近かったような…
新学期といっても、今週の事実上受けた授業は5時間なんですね^^;
本当はもうすこしあったんですが、
最初の授業が課題に(’’

おかげさま?
でエンスト中の方は助かってますw

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
休み明けといえば、
休み明けテスト^^
毎度毎度酷い目にあってます^^;

ちゃんと課題をすればたぶんとれるんでしょうが、
気がつくころには(ε・)って感じです…

おかげ様で今回もギタギタかなぁ。。。

【余談】
新学期といえばやっぱり新入生~
頻度にサb休んでいる部活のほうにも新入生が見学できはじめました~♪
サボしにくくなるじゃないか(’’

今回はダラダラ「につき」でした~♪
(・ω)/ByeBye\(ω・)
スポンサーサイト

コメント一覧

#98
新学期…いろいろあって大変ですよね…
こっちは遠足に行くのですが、そっちはどうですか?
#99
遠足・・・?
んなもんありませぇんw

かわりに校外学習(遊び)が28日にあるますね^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

