スポンサーサイト


色々あるある2日間~♪

こんばんわ~♪
今日から新学期です^^;

でもでも、
明日は入学式なので、
また休み~♪
あそんでやるぅ~
まぁ、それはおいといて、、、
メイプルの話題~

とりあえず昨日カフェに~!!

天守閣1階→姫→武器庫の順でまわってみましたw
(まぁ、武器庫以外は悲惨な目にwww)

最近はお約束?のペア狩りでカリカリしていたら、
相方クンがプリさんを手配してくれることに^^
そのあときてもらってHSをかけてもらって狩ったんですが、
どうも経験値がおかしい
アレレ~?

3倍だとしても、
2250×3で6750…
全員なにもしないで吸えるはずなので、
これは異常とおもっていたら、
拡声器(漢字あってる??)で「4倍だwwww」って感じのログが。。。
しかも、ドロップ率も2倍に、

相方クンはザクチケをもっていたので、
ドロップ率がなんと4倍(’’
そりゃぁないわ!!
毎回2倍タイムを堪能できてないので、
かなり堪能しましたb
まずは1レベ…

いつもなら引き上げるんですが、
経験値が6倍…
やる気は3倍b
「もう1レベ!」って感じでカリカリしてなんとか上げれました><
(SS忘れ…)

1日で2レベ上げたのは80代が最後だったはず…
たぶんもうないでしょうw

↓今日のオマケ(’’
先日同じギルドのマスラオウこととろさんに暴風20を譲ってもらっていて、
昨日7までふれたので、
つかってみました!
キタァ~~><

毎回いやなほうにあたってしまうので、
成功してかなり驚きましたwww
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

