スポンサーサイト


突き進めw

こんばんわ~♪
多少ネタもあるんで、
今週はもう1度日記が書けそうです(`・ω・)Φ

昨日の話し、、、
夕方以降予定があったので、
朝(早朝じゃない)に2区?ほど離れたカフェまでGo!

で、、、
到着して即?メイプル~♪

ど~でもいい?ことでしょうが、
いつものカフェとは違って遠い方のカフェは
かなり快適?にできるのでいいですねぇ^^
多少値が張るのがアレですが(´・ω・)

んで、、、
経験値が80%ほどたまってたので、
最近のホームの武器庫でペアでカリカリすること数十分、、、
何レベまでいけるのだろうか…

なんとか123まで上げれました^^
これでSEが10、、、
これからボウエキと暴風を10まで振っていくことになります…
いつあきがくるか(マテ

で~♪
いまだ手に入れたい野望を持つ
親分Cを狙って裏3で1時間カリカリしましたが、
当然当たりなし^^
そんなに甘くはないですね...

そのあと再び武器庫に戻ろうかと思い、
応接間を通過しようとしたら、
右前方から話すつもりが微塵も無い応接官がみえ、、、
そのまま射殺されましたw
10%がぁ~!!。°。(つд`)。°。
しかも手がつけられてなかったので、
そのまま仕返しb
その後PT組んで...
\(^0^)/

こんなかんじにw

ちなみにこの後横ギルドで来てかなりめんどい(方言じゃないよね??)はめに...
結果は5%の赤字でしたが、
櫛がとれたので結果オーライってことでいいですよね??
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

