スポンサーサイト


計画実行。。。

ハァ~イ^^

たまには更新頻度を高めて書きます~♪
まぁ、そんなにないね(’’

先日、ギルメンに明鏡止水のクエのことを色々いっていたら、
ギルメンのお友達?を紹介してもらいまして、
そのクエストを進めることになりましたb

御相手の人と打ち合わせをして、
今週の日曜日に遂行することになりました^^

ですが、このクエの最後はJ.バル(特殊版)を300体狩らないといけないといけないんです><
いまの上流クンのHPは約3k…
1歩間違えたらすぐに御墓逝きですb
(まぁ、170であろうがなんだろうが、メテオ2発はもちませぇん><)
実際どんなものかは↓のSSを参考にしてみてください
生地獄…

SS通り、HP回復が間に合わず御墓は嫌だったんで、
チーズを400個持ち込みました(’’

結果は、、、
1度死亡でしたがw
まぁ、、、
1度程度ならまだよかったってレベルなんでしょうか(´・ω・)?

さてさて、
その後はいつもどおり?になってきた。
武器庫こと武器庫w
このところ、メイン狩場になってきてしまいました(’’
破産すんじゃね?
とはいっても、
午前9時くらいには確保しないと、
埋まってしまうので、
早朝カフェ以外ではあまり狩ることはないとおもいます^^;
んでもって昨日…
フィーバータイム?

唐突ですが、
F.ブルC5枚集めたときのSSですb
イベントボーナスで15%経験値が増えるんですが、
どうみても、1倍経験値の2250でしか計算されてませんね><
2倍でしてくれたらウマウマなのに...

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

