スポンサーサイト


Great war in internet cafe...

今日わ部活がお休みb
なので…

朝からPCじゃ~!!
ベンキョウシロヨ…

いつもの拉致犯と共に朝からネカフェに特攻w
いつもの席をとって、
いつもの飲み物を持っていき、
いつもどおりにメイプルをする?

ある意味趣味になってきているカモ…
まずは、スイカの叩き壊しから始めました^^;

大きな種が50個集まったので、イベントガイドへ…

アイテムを入手しました。…ゴースト包みorz

見事にはずしましたw
そのあとは、暫くパンヤ~してましたぁ(’

…昼過ぎに再度in
深淵は見ずに武器庫を巡回してGET!
30分ほど狩ってると、ある人からリッチヘルプ~といわれて急行(’
只の雑魚ボスかと思ってギル員に聞くと、強制帰還魔法があるとか…

危うく知らずに飛ばされるところでした(’
ネクロマンサーJr?


でも手順さえしっかりしていたらやっぱり弱いですねぇ…
魔法エフェクトはかっこEのに…

その後また9CH武器庫…
ほぼ0%→30%間での間に度重なる鯖落ち(主にネクソンバグ)
そして、あるとき戻ると姐御が手付かずでぶらついているのに遭遇…
散々追われたあとに射殺されました><

そのあと確保したけど、すぐに横まみれ…
20070805203329.jpg


まあ、勝てませんねw
死亡1回(出会い頭に射殺)
経験値110k(サク有り)

まあこんなもんでしょうね^^;
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

