スポンサーサイト


1年生の終わり…

最初に一言…
【続きを読む】にて、
メイプルな話題~♪

ど~でもいい?
リアルが知りたい人はそのまま読み進めてくださいな(’’

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
春休みに入ってからもう1週間たちましたが、、、
成績表だけまだもらってなかったもので...
4月から進級って感じもありませんでした^^;

数日前にその成績表がきましたが、
思ったほどの成績ではありませんでした(’’

成績発着前に上流が想定していた評定平均は3.8か3.9だと思ったんですが、
実際は4.2という予想外な数値でした( ̄ω ̄||)
予想では、、、
世界史、体育、OC、場合によっては国語が3で、
数学Ⅰ、保険が5という予想だったんですが、
何故か体育のみが3で、
何故か理科が5という評価でした^^;

まぁ、、、
言うまでも無く結果オーライってことでいいのでしょうか??
個人的には何方かが多少数値を弄くったとしか言いようがありません^^;
ラッキ~ってことにしておきましょ~~~~~~!!

ちなみに、都合上本当に必要なのは4.3なんです;;
たりねぇ~!!!

備考…
うちの学校で「4」を得るのに必要なのは...
100点満点中65点以上を取り続ける、
「5」をとるのに必要なのは...
100点満点中85点以上を取り続ける、
どう考えても、「4」が楽すぎる気もします^^;

まぁ、、、そんなもんってことでいいでしょうwww
は~るやすみ~♪
清清しい天候とともにメイプルも清清しくできてます^^

まぁ、、、
前書きは置いといて、
ここ最近上流クンのホームが深淵から武器庫に変わりつつあります~♪
変わった理由はカ・ン・タ・ン^^
アキタ(爆)

それじゃああんありなので、もう少しまともに言うと、
SEのせいだとおもうます^^;
武器庫のソロがりなら、
右から左、左から右とレインで釣って、
パペを出してレインで仕留めるので、
SEが使いやすいのですが、
深淵だとつりがないので、
SEをかけるのもどうかと思ってしまうんですね...
めんどくさがらず、キチンとかけるべきでしょうか(´・ω・)?

でもって、
武器庫~♪
時給が深淵(SE無し)と比べると明らかな差がでてきました~♪
(当然薬代もすごいwww)
1時間で10数㌫だせるので、
効率的にはいいかもしれません~♪

…ってこれじゃあ本題はいる前にみんなブラウザーを閉じてしまいそうなんで、
グダグダはこれくらいにします><

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回ログアウト時82%だったので、
必死に武器庫でカリカリしたんですが、
ネカフェ接続ならねぇ~!!
再起動しても数分後にまた接続くるう~!!
でカフェ特典捨てて狩る羽目にあいました><
で、、、
結構たった後…
なんだかんだで122…


なんとかレベルアップb
すでに育成が忍耐になりつつあるようなきもします^^;

ちなみにこの武器庫毎回おやっさんにチョコット当たって6%ほどもってかれます><
スポンサーサイト

コメント一覧

#96
成績表ですか…私のは聞かないでおいてください(汗)
#97
…д

まぁ...
聞きません^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

