スポンサーサイト


嘆き…

なんか久々に書くような気もします^^;

更新頻度は週2回のペースにしたいものですが、、、
思ったよりもネタがない;;
厳密に言えば、あるにはありますが、

ワンパターンだけは書くこっちとしてもいやですよぉ~!!!
(とかいいつつ毎回深淵があるきも…)

まぁ、、、
前置きはこれくらいにして、
本題いきまひょ~♪

秋分の日の20日?から春休みになりました~♪
とはいっても部活に一応はいってるんで、
事実上学校に顔を出さないとこと(部活が休みの日)は本来ありません><
私上流飽きっぽい性質(前から言ったような…)なので、
毎日部活があるのもはっきり言ってつらいです><
部活時間は8:30~12:30?くらいの4時間と短い?ほうなんですが、
それでも結構苦になるものですね…

前にも、さっきも書きましたが、
飽きっぽい人にもっとも進められないのは、
趣味(ここでは部活を含めている)を持つことですね^^;
部活の運動部系はいうまでもなく基本反復練習で、
同じことを繰り返すのが多いかと思います・・・
(実際そうではないと思う部活もある)

弓道の練習にしろ、試合にしろ、
弓で的を狙って打ち、当てることが当然です。
従って通常時の練習も弓を引くのが当たり前ですし、
的に向かって矢を放つのが効果的な練習となりますね。。。

ここで、メイプルで1つの狩場が3時間ともったことが無い上流クンにとって、
これ以上にない敵は「飽き」です;;
実際、すでに引くのが……。
これ聞いた人は確実に辞めたらいいじゃんっていいますが、
そうすることもすでに出来ないって状態にしてしまいました><
やはり私にはこの手のものにはむいてないかも知れませぬ…


こんなぼやきを最後までくれる人ってどんな人なんでしょうか(´・ω・)
流石にこんな日記じゃアレなんで、
追記にいつも風のメイプル日記を書きます~♪
さて、春休み。
高校生の休みと言えば勉強!
は、おいといて~♪
ゲーム、ゲーム、ゲーム、勉強、勉強、etc...
で構成していきたいと思いますw

なわけで始まった春休み~♪
とはいいつつ、
メイプルのin率は平日の夜に多少増える程度だと思います^^;

珍しくやる気が↑↑なんで、
もっとしたいですが…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだかんだいいつつ結構なin率をいまのところほこってる気もしますb

とりあえず、昨日のデキゴト~♪
あっ…
最初に言っときますが...見事にSSはありません(泣)

いい加減終わらそうかとおもったコーラクエ、
ファントムウォッチの壷あつめをするまでは40%だったんですが、
見事なお墓を3回も出させていただきまして25%になりましたw
ここ最近はかっても6~7%ほどの減少でとまります^^;

その翌日武器庫でカリカリして71%まで稼ぎ、
いつものオチであるおやっさんこと親分様様にHitして死亡w
で狩場をうしないました(’’
その後相方さんが姐御をみつけたのはいいのですが、
これがあとで公開する羽目になりました><

なんと...
新記録である、
4度の御墓をだすことになりました><
これで、また40%台…

あきらかにお墓のにおいがするので、
ホームに戻ったのはいいんですが、
50%貯めた直後に再び御墓w
40%wwww

その後意地で70%台まで貯め、
最後にSDTで82%まで増加させれました><



あんまりだぁ~~~!!orz
スポンサーサイト

コメント一覧

#94
毎日朝8:30から4時間も部活ですか…
反復練習は辛いでしょうが頑張って下さい。

P.S.私のところは、勉強をせざるを得ない春休みです(苦笑)
#95
勉強しないといけないのは私かもしれませぬ…
気がついたら時すでに遅し、
つかめれたかもしれないモノもすでにつかめれない状態になってるかもしれない、
そうはなりたくないものですよね><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

