スポンサーサイト


無題~♪

今日がテスト最終日でした...

赤等のことがなかったら、
今回のテストが1年の最後のテストになりますねぇ
1教科ほどありそうですが…

私の学校は5日間かけて10教科テスト科目があるんですが、、、
結構学校によってテストにかける日数、教科数が違うと思いますが…
どうなんでしょうかねぇ??

ちなみにできのほうは
気が向けば公表ってことにさせてもらいます(’’

メイプルのほうも、
フリマ探索以外とくにしてないので、
今日は勘弁^^;

…点線より下はかなり個人的なことなんで、
興味ない方は見ないほうがイイカモ…

それでは...
ノチ(´・ω・)/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ。。。
いまに始まったことじゃないですが、
このところスパムCMに困ってますん(’’

まぁ、、、
内容は言うまでも無いのですが^^;
というか、書けねえよ

大体の輩はIPで禁止にしてますが、
コメ書き込んでくるほうはたぶんネカフェ辺りからかいてるっぽいです。。。
極力確認して削除してますが、
もし見かけても辺にリンク先いかないでくださいね(’’

後の責任はとりませんよ^^;
スポンサーサイト

コメント一覧

#92
出所の分からないスパムCMって困りますよね…
この前、私のブログにもスパムCMが来てました(苦笑)
#93
スパム送信者はブログのURLを使ってくるらしいんで、
もしもの場合、ブログを作りおなすって手があります^^;

それはちょっと痛いけどね><

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

