スポンサーサイト


Maple War...

逝って来ました。
某イベント...

いつもの拉致犯?クンとともに、
イベントがあるネカフェまでちょっと遠征(’’
区を跨ぐ移動となりました...
チャリ漕ぐのめんどいの><
開場まで時間が余ってしまったんで、
外で話してると、
参加者らしき人がちょこちょこ入っていくのを見ました~。
ぱっと見、、、
高校生率が100%に見えたのは見間違いと言うことにしときます^^;

ブロックに分けて総当たり戦なんでしたが、
運のいいこと?に拉致犯クンと同じになりました~♪
もう1人の方は見ず知らずの人なんですが、
なんとか話せるようになって、
作戦を立ててました(’’

最初にやってた戦法は後半にマスクロ大量召喚だったんですが、
2回戦目に仇になったんで、中止...
次に立てた戦法は、
一声かけて、
虚弱→攻撃(魔法)無効化
で。。。CPがあまったら
パワUP→GUP→回避UP→スピードUP→攻撃(魔法)無力化
なんか、、、酷いはめです(’’
勝敗は関係なく、
1戦ごとのCPを統計したものが成績で
全6戦の勝負でして...
終わってみれば1位でした~♪

公式HPに表示されていたスペシャルチームは
なんとネクソンチーム+少年1人という
まるで、いままでの憂さ晴らしをしてくださいみたいな感じがしました...
ネクソンスタッフの勝負前

ちなみにこのキャラレベルは43なんですが、
全てのスキルがMAXになっています^^;

ちなみに武器は強化されていませんが、
ネカフェ貸し出し武器が使用可能だったので、
まぁかなり有利な状態でできました~♪

ちなみに結果は...
公表していいのか...どうなのか...
ちょっとあんまりだったので、
追記に書きます><

まぁ、、、コメントをいうと...
疲れた~orz
例の結果…
正確には覚えてないんですが...

400数十CPと700CPほどで、
圧勝してしまいました^^;

企画者さ~ん?
GMに叱責されないことを祈ってます><

オマケ?
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage
↑なんか...
リア友から要請されたやつ...
ぶっちゃけ、変なことには手を出すべからずだとおもいます...
ハィ…

簡単に訳すと
かなりマズイ法案らしいです。
マスコミの報道規制をかけるんですが、
なんともいえませんわ.。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#90
おぉ、全六戦で一位ですか。
何気に好成績ではないですかな?

P.S.オマケについては、私も、多分同一人物から要請されました(笑)
#91
それは。。。
PCのメールをよくみたらわかるような...

でも、、、
アレなんともいえないでしょ・・?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

