スポンサーサイト


無題

明日からテスト週間のジョウリュウです(’’

毎度毎度、、、
テスト週間の始まりが
提出物の処理なんですネェ...

これがだるぃぃ~!!!!
英語の音読筆者なんですが、
基本的に音読なんてことがないのはきのせいじゃないと思ってます(’’
後半の只の書写としか思ってませんw

このさいやらないてもありか(マテ

まぁ。。。毎回ちゃんとしてますが...


…話は180度変わりますが、
めいぽのHPに記載されていた、
広島でのモンカニのオフラインイベント??に何気なく応募してみたんですが...
あたちゃってました(’’
イベントは3月9日…
テストは11日、、、

普通は、\(^O^)/オワタとかいうんでしょうが、
私はそんなこといいませんよ(’’
試験勉強なんて1日で十分b(マテ
なことはあったりなかったりするんですが、
意外と1日でいけるもんですよ^^;
(そのぶん頭からすぐに離れるけど)


…なんかダラダラというか、
グダグダな日記なんですが、
気にしないでください><
(日曜日のメイプルが挫折クラスだったせいか??)
スポンサーサイト

コメント一覧

#88
当たっちゃったよ(笑)
まぁ、二日後の試験に悪影響を及ぼさない程度に頑張って下さいb
#89
>塩元さん
あたっちゃいましたょ(’’
ほんとはカフェのお隣さんといきたかったのに、
彼が外しちゃうし...(´・ω・)

まぁ。。。
とりあえず、
世界史とOCの死亡は確定っぽいです^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

