スポンサーサイト


Played too much.

昨日かなりの大型メンテありましたねぇ^^
個人的にはメンテ=翌日以降サーバーが不安定になると言う方程式がありますw
案の定、今日もなってしまいました…

【メイプル】
友達と朝からネカフェへ特攻w
さぁやるのかと思えば、上流クンは他ゲームをしていたり(’
10時になってやっとinギルド員の人にビシャスPTしませんかと頼んでビシャスをすることに…(マタカ)

今回はぁ~HB完備なので墓なんかないと思ってたんですよ…
唯一の問題はPCが不調だったんで鯖落ち程度だと思ってやった1戦目、

…はぃ。みなさんが思ったとおり爆死しました><(原因不明)
ヤケクソになった2戦目、鯖落ち…

そりゃないよ…ネカフェPC~(号泣)

そのあとは久しぶりのMy Homeこと深淵2でオハゼクンと戯れてましたw

2時間後…
キタ―――――(°д)(  )(д゜)(゜д゜)―――――ッ!!


きました最後のゾロ目レベル…
ある意味大切なレベルなんですかね^^;

同時に紅葉も集めて、64メイプル弓を作ろうと思いがんばって1500枚集めて交換~音符
ちょいと粗悪


HP-1の不良品ですw

なんか、良品はかなりでにくいかとお思いマス

西瓜もやってたけど、種集まらなかったからこれは次回書きましょうかね^^
(個人的にお勧めの町はショーワです)
スポンサーサイト

コメント一覧

#5
あっぷおめっとb
どんだけええええ!!
#6
平井さんのmy流行語?はどんだけぇぇ~!!ですか^^;

レベルアップのたびにやる気ってものが15%くらい下がっていってマスorz

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

