スポンサーサイト


Break

遊びすぎた2日間・・・?
この日記書いてるいまですら、
頭フラフラ、睡眠不足・・・・・?

まぁ、、、
わけのわからない前置きはおいときましょうw

今日の日記文章が滅茶苦茶になりそうな予感^^;

土曜日に1学年で事実上最後の土曜日登校日でした。
いつもどおりではなく3時限(いつもは4時限)→昼→部活の休日つぶしの土曜日です…
ジョウリュウはこの土曜日がとっても嫌いです^^
(まぁ、なくても朝から部活か…)

んで。。。
この日は寒い+強風で、
昼以降に雪がチラホラ降ってきました…
部活中には気にすることはなかったんですが...
帰るころにはひどい状態になってました^^;
自転車こいで1分で黒の制服クンの30%は真っ白にw
手袋が雪にゆれ溶けてしまい手が冷える…
いや~~~~な日でした><

日曜日~♪
予定通りに早朝からネカフェ
時間は非公開で(’’

最近では馴れてきた?12時間ネカフェDePCGame~・・・
いつもは集中してやらないんですが、
昨日は違いました
70%まで経験値ためた上流クンのレベルあげ・・・
実質必要量約8m経験値が倍だったので実質必要経験値は4mでしたが^^;
らぁめん、みずを大量に持ち込んで、
いつものMyhomeの深淵でカリカリしてたんですぅ。

ですが…
なにやら聞き覚えのある高い音...
条件さえ満たせばすぐに聞けるあの音...
その後ほぼ確実に自身が悲鳴をあげれるあの音...
そうです^^
御墓です^^;
今日はオワタ~とおもったんですが、
なぜか減少経験値が10%(2.8m)逝かなかったので
気劣りなおして、
カリカリすること数十分…

オワタ\(^O^)/

やっと到達しました120…
なんどかやる気をなくしましたが、
なんとかここまで上げれました^^;
これで心置きなくこのキャラは放置
はしません(たぶん…)

【余談】
ここ最近意外なことに本を読んでまして…
(漫画は結構?読む)
その本にはまっちゃってます^^
題名が「ルーンの子供たち」で、
ジョウリュウが読んでるのはこの本の
「冬の剣」というシリーズなんですねぇ…

たぶんこの本Nexonのことをよく知ってるorTalesweaverを知ってる方なら
わかると思うんですが...
この本Nexonが運営している、「テイルズウィーバー」の原作本らしいですw
そこ!
結局ゲームじゃん^w^
とかいわないのよ(’’

ちなみに主人公は「ボリス」という少年で、
(実際TWでこのキャラも使えます)
冬の剣のあるウィンタラーを守る(とでもいえばいいのかなぁ・・・)
話です。
実際は守るわけではないんですが、
そこいうとアレなんで言いません^^;
ちなみに1巻あたり500Pほどあり、
2巻においては700Pをこえちゃいますw
全3巻で構成されているこの本...

テスト週間までに読破したいです><
スポンサーサイト

コメント一覧

#86
睡眠不足ですか…それは私もですね(苦笑)
先生の進路説明の講演は、たいてい寝てますb

P.S.テイルズウィーバーの本なんてあったんですね。
しかもボリスが主人公とは…
#87
>塩元クン

睡眠不足は否定しません(マテ
しかし...
これでも一応5時間半~6時間くらいは寝てるので、
そこまで寝てないわけではないのですが…

TWの本とはいうけど、、、
ゲームにそってるのかどうかはしりません(’’
(そのキャラつかってないんで…)

次のシリーズで使用キャラの話になるんで、
それでわかるかも^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

