

February illness (BlogPet)

上流の「 February illness 」のまねしてかいてみるね

今日から、日曜日とともにネカフェ接続ならず↓Myhomeこと深淵2GET~♪\(ω・真面目にましてませんがあまりよくなく(前回よりはSS忘れるんでしたです(´・・ω)/ByeBye~♪\(ω)/ByeBye~!7H,6HとSSはSSノ誰かカフェ↓メイプル起動↓カリカリしたですねぇ…↓ジョイパちゃんと動く↓飽きてから、課題とかなにもなかったような…わかりやすく?流れではMyhome全滅…(・真面目には響きが、長い?亡命(前回よりは遥かにまし><な…(・ω)/ByeBye~!7H,6H,6H,6H,6Hと、悪戦苦闘??1週間ダラダラがんばるど~♪↓亡命(前回よりはMyhome全滅…土曜日の薬切れ↓メイプル起動↓ジョイパットと…↓Myhomeことなかったです(´・・真面目にはSSノセロ?SS忘れるん?とSSは遥かになったりとしたんが、課題とかなにもなかったりならなかったようなわけであらわすと、日曜日とともにネカフェになったりならなかったよ~♪\(ω・)

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

