スポンサーサイト


February illness

今日から、長い長い1週間の始まりです(´・ω・)

2月にはいってから、
ちょこちょこ休校日がありまして、
休校日では響きが悪いのか、自宅学習日と書いてありましたが、課題とかなにもなかったですねぇ…
それとも、自宅自主学習だったんでしょうか??
何れにせよ、しませんでしたが…

土曜日、日曜日とともにネカフェにGO~!!
7H,6Hとしたんですが...
土曜日のPC?の調子があまりよくなく(前回よりは遥かにましだったが)
ネカフェ接続になったりならなかったりと、
悪戦苦闘?となりました…

わかりやすく?流れであらわすと…
ネカフェ着く
  ↓
メイプル起動
  ↓
ジョイパットとPCの相性が悪いのかカフェ接続ならず
  ↓
なんとか直るころにはMyhome全滅…
  ↓
バーン狩るものの薬切れ
  ↓
亡命(’’

いいことなかったような…

【日曜日】
昼にカフェ
  ↓
ジョイパちゃんと動く
  ↓
My homeこと深淵2GET~♪
  ↓
カリカリして70%ためる
  ↓
飽きて?亡命w

一応ちゃんと狩りましたよ~!!
証拠?SSは撮ってませんが…

(・ω・)ん?

すこしはSSノセロ??
・・・

・・・

・・・

真面目に狩りだすとSS忘れるんですよぉ~ヽ(`д´)ノ


誰か忘れないように声掛けてくださいまし><

なわけで...
長い?1週間ダラダラがんばるど~!!
(・ω)/ByeBye~♪\(ω・)
スポンサーサイト

コメント一覧

#84
私は、たとえ学校が休校になったとしても、

英語進研模試の過去問があらわれた!
古典のワークブックがあらわれた!

塩元の体力はなくなってしまった!

GAMEOVER
#85
>塩元さん
正確には…ちょっとしたものはあるにはあるんだが…

気にしないでいいくらいでおわるとです(’’

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

