スポンサーサイト


徒然…

今日はなんだかみょ~な天気でした…

朝はマフラーいらないじゃん!
と思うくらい、暖かかった(気がした)んですが…

帰りはとっても寒く、雪が降ってました
明日からでしたっけ???
どうも寒くなるみたいで…
いやになりそうです><


まぁ…そんなリアルなことは置いといて、
すこしは何か一色のブログにしたいですねぇ^^;
メイプルならメイプルonlyの日記にしたい今日この頃…
でも言うほどしてるわけではありませんが(’’

とりあえず、、、
一昨日の話題でもいきましょうかねぇ…
ロクナコトハナカッタガ

日曜日~
いつも?の如くカフェにGO~♪
メイプル→パンヤでやろうとおもってたんです…
2時ぐらいまでは予定通りいけそうだったんです。
ですが。。。

それ以降パソコンちゃんが急に不機嫌にw
メイプルにinする→カフェ接続になってるが、浮く→落ちる→リログしたら接続にならない→再起動→最初にモドル
このループになりました><
しかたないので、パンヤにうつってみるも、
自分のショット後にオチ…
TWするも、接続障害…



そりゃないよぉ~!!。゜。(つд`)。゜。

結局サブ育成をしたんですが、
5分に1度ほどの割合で浮いてました^^;

結果~♪
ジョウリュウ、20%→30%?
サブクン、3レベup

SS~♪
いつもの拉致犯クンと初めてやったモンカニ画像…
ハィ、見事な役立たずですw
力の差が歴然と…(´・ω・)




【独り言】
やりたくない、
したくないなら、
いっそのことやめてしまえばいい。

もう私たちはそれをする義務はない、
ここから先はしたいからする、
したくないなら、
しなければいい、

ただ、
後に後悔しても、
それは貴方の問題でしかないであろう。
スポンサーサイト

コメント一覧

#76
同じスパムが来てるな( ゚Д゚)
この追記は俺のこと?
#78
雪は道路が凍結してしまうので降ってほしくないですね。
中学三年生の時思いっきりすっ転んだ思い出が…(苦笑)

P.S.いつの間にか、結構メイプルもステージとか
モンスターが増えてますね…
#79
>きるークン
ほんとだw
前にも同じのあったなw
今まで書いててなかったから、
君のブログから流れたか(’’

ちなみに追記は、
自分のことでもあり、
他人のことでもある。

まぁ、
どうとらえても結構ですよ。

>塩元クン
通学路?の途中で3回橋を渡るけど、
1箇所だけ凍結が酷い箇所がありますねぇ(’’
そこはかなりスb…この時期にはいえないかw

メイプルはかなりマップ増えましたネェw
例のプロジェクト?で使えそうなマップもありますよ(’’

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

