スポンサーサイト


No title.

こんばんわ~♪
じょ~りゅ~ですぅ~♪

2月も上旬が終わりそうですねぇ…
1~2月は1年で一番寒い月=布団からでれない日々…(’’
ってな感じになってる気がします^^;

雪が降るのも大体この時期のような…
去年まで寒いのは苦手でも雪が降ったら嬉しいと思ってましたが、
今年からその思いは消えてしまいました><
理由は意外と単純
雪が降る→積もる→帰り道危険w+部室の寒さが半端ない(泣)
というわけです…

私じょ~りゅ~弓道部に入ってるんですが(出席率は極秘)私の学校の弓道部、
事実上屋上にあり。。。
さらに気温の影響を受けやすいので、
夏は暑い、冬は寒いってことに…

夏はいいんですが、冬はきついです^^;


まっ!ダラダラした愚痴はこの辺で止めて、
ほかの話題いきまひょ~♪
とはいってもないような気が…(’’

【余談】
昨日、マガジン・マガジン?が2月に1度発刊している「メイト系」のパズル誌を買って見ました~。
ちなみに買ったのは「漢字メイト」ってやつなんですねぇ…
友達?が簡単に解いてて、面白そうだったんで買ってみたんですが、
これ以外と難しい…
全47問のパズルの1問目で投げ出しそうでしたw
スポンサーサイト

コメント一覧

#73
漢字パズルか・・・面白そうですね。
まぁ、「厚生」を「あっせい」と読んでいた⑨が
言える言葉ではないのですがね(笑)
#74
>塩元クン
毎回毎回コメどうも~♪
たまにはCM書きたいけど、
なかなか突っ込める内容がないのですが…

ちなみに漢字パズルはパスルでもジャンル?は「ナンクロ」です。
言葉がでなかったら最後、
どうしようもありませんw
ちなみにとくときはいつも
電子辞書がおそばに…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

