スポンサーサイト


deep mind

こんばんわ~♪

如月になりましたねぇ…
今年はオリンピック=閏年の年なんで、
そのぶん1年が長くなってしまいますねぇ(’’

2月といえば、
高校受験(選Ⅱのほう)や大学本入試の最後の追い込みの時期です♪
Last year,I haven't studied since then.
この英文あってることを祈りますわw

高校の2月は「休月」って命名してもいいと思うんですが…(’’
知ってのとおり?
じょ~りゅ~は私立学園で中学校、高校と2つの入試があります~。
2月は中学入試と高校の推薦入試+一般入試があり、
計5日休校日があります。
+2月の土日、祝日をいれると…
殆ど学校ないですね~♪

まったまに土曜日が学校なんで、
打ち消されてますが…

そして昨日…
高校の推薦入試があり、
学校が休みなので、
逝って来ましたネカフェ12H…

最初にメイプルしました~♪
・毎年恒例となった死亡保険バレンタインクエスト
・前回と大差ない?雪だるま討伐クエスト
・低レベルクエスト

↓2つをやろうと上流クンでヘネをch移動しまくってたら、
いましたいました。
雪だるまc

…(・ω・)ン?
SS?
なにそれ美味しいんですか(´υ_`)

スイマセンほんとは撮ったのに再起とともにデリートされましたTT

このクエスト、
NPCカサンドラから依頼があり、
討伐に成功すると報酬がありますねぇ・・・
たぶん、固定報酬で
スノーケーキ?10個と変な包み1つでした。
雪だるまcのSSはないけど、
このSSで我慢してくださいまし…
何じゃこりゃぁ~!!


なんなんですかね?
この包み^^;
運命の日はもう来た。
あとはその決められた道を突き進むか、
絶望として受け取り、
引きずり回して終るか、
はたまたそれを落ち度として立て直せるかは人によるだろう…

スポンサーサイト

コメント一覧

#71 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#72
>非公開さん
えとね・・・

このブログペットクンの説明見事に忘れてたw
近日また書くんで細かいことはそこでいいます^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

