

学校の前期補習(希望制)が終に終了b

これで部活さえなければ夏休みだぁ~!!
実際は部活だらけで昼過ぎまでは学校w

補習…後期も取ってるんですが(トラサレタ)正直もういやだぁ~!!
いやな理由…全3時限1時限70分(本来は50分)、ここまではいいんですが、これが8日間+同じ時間割で続くんですよ><

5日目あたりからorzってなってましたぁ^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、英語嫌いな人のためにタイトルを和訳b
I log in in suitable time.
「私は、適当な時間にログインします。」

まあ、なにについてかはわかりますねぇ(’

このごろ、家のPCでしないもんで、
折角昼から家でも、やる気になれないんですねぇ^^;

まあ、適当にinするんで、見かけたら声でもかけてくださいw
「I continue walking in infinity endlessly.」*一部ミスの恐れあり

このごろ、英語で何かと書くこと多いんですが、態々英語で書くってことはそれ相当のないようだと踏んでください^^;

どうしても意味を知りたいなら片手に辞書をもってブログを見ることをお勧めします。

コメント一覧

#3 お初です(´▽`;)
初めまして。牙裂火と言います。
「がれっか」って読んじゃってくださいな。
リンクから来ちゃいました(゚▽゚*)♪
補習終わったのですねw
カウンター値少ないですねぇ(アセアセ
#4
お初コメントありでぇ~す^^
カウンターが少ないねぇ~

このブログはかなり、非公開に近い状態で、あんまり人が見にはこないような気がしますw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

