スポンサーサイト


I have lost willpower since one week ago...

1月も下旬になりました~♪

上流はいまからの1ヶ月がものすご~~~くいやです><
理由はすごく簡単です^^

私寒いのダメね(’’

そんなわけで・・・
朝から部活がある時がいやなんですよ~TT
あれは弓道の練習じゃない!耐寒能力をつけるだけだ!!

まぁ、猫みたいに暖かい場所探してます(’’

【メイプル】
今週の月曜日にネカフェに逝って、
My homeこと深淵2でカリカリしてましたぁ♪
数時間でやる気ゼロだけど(’’

まぁなんとか119になりましたけどぉ(’’

…(・ω・)ン?
SS??

取り忘れましたよヽ(`д´)ノ

でも残り1レベ上げる気力ないです;;

以下パンヤの記事
さて、パンヤ日記(’’

今日はまたカフェにいったんですが、
パンヤのGMイベントの方に流されてましたぁ(’’

まぁ結果は散々でしたが(’’
cwcgwgwtgw.jpg


これ250人同時大会なんですねぇ・・・
ユーザーの大会は30人が限界なので、
どれほどのものかわかるのではないでしょうか??

まぁ、そのぶん重いけど(’’
スポンサーサイト

コメント一覧

#68 春度が足りない
雪が降るとさらに辛くなりますよね・・・
特に朝晩が冷え込みます・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

