スポンサーサイト


The day of the last of 2007.

数日前のこと…
部活にて...
me「今度部活サボタージュしてカフェ行くか?」
Wサン「ほーう。」
me「行くきあるんかいw何時間する?」
Wサン「12時間^^」
me「まぁいいけど何時から?」
Wサン「6時スタートで」
me「じゃあ何時にどこで待ち合わせ??」
Qサン「5:50位に現地で!」
me「ぁい~♪」
って感じでネカフェの打ち合わせをしてカフェに行くことにしました~♪

そんでもって当日…
珍しく?時計が鳴る前に起きて時計を見ると4:00...
5:30出発には時間があったんですが、
なにやら外から音が…
まさか...とおもったらそのとおり雨でした
気分↓↓になりながら友達と現地にいったんですが、
当人がいない…
時間の都合上、仕方なく12時間スタート~♪

朝なら色々いるだろうと思ってBOSS巡りしたらいるわいるわw
この調子でいけばパパシュいるかと思ってまわってみたら・・・
はっじ~めてのパパシュ♪


ほんとにいました!
しかも1体どころか3体も…
全部狩れたんですが、これといった収穫品はありませんでした><

姐御いたらな~と思っていたら、
友達が捜索開始、
まぁいないと思ったんですが
いるwとの返事がw
おなじみですね^^


この姐御謝るまでに10人↑は殺めてますw
(・ω・)ん?
σ(・ω・`)私?
お墓なんてへまはしませんよぉ~♪

このあとMy,Home~(みのさん口調)でカリカリしたんですが、
カフェ接続が切れまくったんでやる気Down
パンヤに逃げちゃいました><

以降「続きを読む」にて今日の日記

ここでブラウザを閉じる人に一言…

よいお年を(’’
↑暗!!
さて…今日の日記...

またしてもカフェに…
朝にいつもの拉致犯クンを行ったんですが、

11時前で雪!!
そりゃないよ…

なんとか着く頃には全身雪がついてました(’’

メイプルをカチカチとスタート~♪
期間限定のクエストをちょっとお片づけ…
(光る石のクエはやりません)

いつものMyHomeで暫くカリカリ…
13%→25%で逃亡…
その後クエで28%まで無事に稼ぎましたw

で…
いつもの逃亡先?ネトゲーに逃げちゃいました><
(今度からとりあげてみようかなぁ・・・)

【リアル…】
前のブログで冬休みないじゃ~ん♪
って嘆いてたんですが、
それ以上に厳しいことが…

宿題ぜんぜん進んでね~!!

マヂデやばいです…
人生オワター\(^O^)/

しかも進行度20%くらい…
冬休み後半は予定ギッシリ^^
いつやりましょうかねぇ^^;

ちなみに2008年の1月は…
部活&試合{でるかどうかはシラネ(マテ}
で休日はないよ~な…

まぁ次回の日記で業務用連絡で好評しようかと思います…

年越しまで残り3時間30数分…
この日記書くのに1時間近くかかっちゃいましたw

それではみなさん~♪\(≧ω≦)ヨイオトシヲ!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

