

BatonⅢ

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

後日公表^^;

■2.お名前は?

じょ~りゅ~

■3.おいくつですか?

16歳??

■4.ご職業は?

学生

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

同姓可はやめてくれ(’’
普通の人がいいです

■6.特技は?

昔ならピアノ、いまはどうだろう??

■7.資格、何かもってますか?

ないっす

■8.悩みが何かありますか?

毎日が悩みです

■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→ほとんどOK
嫌い→あえて言うなら、ふにゃふにゃ梅干

■10.今、広い意味で恋してますか?

してないね^^

■11.貴方が愛する人へ一言。

ないっす。

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に

 ̄ ̄ ̄

■13.TDLで好きなアトラクションは?

TDL???

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

タイムスリップ!!

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

CMどころかテレビあんまりみない…

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

ないよぉTT

■17.最近調子どう~?

最悪です

■18.最近の嫌なコトはなぁに

毎日部活の奴とあうこと

■19.最近買ったものは?

主に食べ物か飲み物

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

フランス

■21.解毒方法は?

なんの解毒かなぁ…
ネトゲー中毒ならPC壊せば一発ですw

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

育ててない♪

■23.一昨日の夕飯は何ですか?

おととい!
…オードブルにケーキ

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

超リアルな夢

■25.好きな駅は?

広島駅??

■26.バイブルになってる本or漫画はある?

バイブルってな~んだ(’’

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

なりたくないっす

■28.好きな歌は?

歌は嫌い…

■29.明日の予定を教えてください。

学校行って講習うけて、部活

■30.今月の予定を教えてください。

カフェと冬期講習と部活

■31.何のオタク?

ヲタクかどうかはしらないけど、
あえていうならネトゲー?

■32.夢は?

ない

■33.平和とは?

永遠にありえない人類のくだらない夢

■34.好きな髪形は?

ちょ~~はつ~!

■35.今何か音楽を聴いていますか?

メイプルのルディクエBGM

■36.好きなキャラは誰ですか?

ないっす

■37.生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わりたくない

■38.最近のマイブームは?

睡眠!

■39.子どもは何人ほしい?

1~2人、
てか結婚してるかなぁ^^;

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

自由気ままに

■41.好きな映画は?

なぁい!

■42.好きなポケモン三匹

タマザラシ
フリーザー
ラプラス
(50音順)

■43.好きな車種は?

外国車ならベンツ!
日本車ならシーマ!
【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?

睡眠w

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いもの→ネカフェ
安いもの→ジュース

★最近ショックだったこと

寝る時間が少ない?こと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

飲んでません(’’

★最近始めたいな…と思う勉強は?

特に無い...

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスくだしゃい(’’


★年末年始の予定は?

部活&部活?

★大好きな少年漫画を5つ

ない

★今、何時ですか?

20:11

★最近とても嬉しかったこと

楽しいことは無いです

★好きなゲームは?

FF,etc...

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ないですわ

★ストレス発散法は?

寝ることですw

★座右の銘は?

…?

★世界中で一番大切なものは

金!!

★当たってる!と思った占いの結果

学業とか・・・??

★北朝鮮をどう思いますか?

自然崩壊カウントダウン中ってことかなぁ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ヤバイのはいつものことです(´・ω・)

★愛ってなんですか?

さぁ・・・

★神ってなんですか?

存在しない架空の存在
もしいるならとっくに天罰くるでしょう?

★得意料理は何ですか?

なんだろう^^;

★あなたの取り柄は?

…?

★子供のころの夢は?

いま子供ですが(’’

★一番最初に好きになった子の名前は?

いません

★何フェチですか?

フェチ??

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1894→イヤクッシの日清戦争
1904→イクゼロシアの日露戦争
+10年
1914→第一次世界大戦

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

借金大国

★好きな色は?



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

タイムスリップ

★身長は何cmですか?

165~168cmあたり

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

…非公開で^^

★今年やり残したことはありますか?

やり残したことだらけだ~!!
ヽ(`д´)ノ

★今、食べたいものは何ですか?

パイナップル

★寝る前に必ずすることは?

ありません。。。

★大好きなあのひとに一言!

ないっす(’’

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

金、正、日!

★今の下着の色は?

どっちの下着だよ(’’

★自分の前世は何だと思いますか?

どこでもいそうな町人??

★今一番欲しいものは?

自由時間と財力(’’

★好きな異性の服装は?

普段着

★一番最近送ったメールの内容は?

年賀状の住所確認等

★旅行に行くならどこに行きたい?

フランス

★明日何する?

学校行って講習うけて部活

★去年の自分に一言

俺のばかぁ~!!

★自分の好きなところを3つあげてください

3つどころか1つもない(’’

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

携帯もってね~よ

★オススメの映画作品を1つ

特にないっす

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アリストテレス

★つぎの休日の予定は?

28日に12時間ネカフェ

★好きな音楽のジャンルは?

ジャズ

★好きなディズニーキャラクターは?

ミィ~ッキィ~♪

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

神なんて信じません

★初めて会う異性の最初にみるところは?

全体??

★好きな曲は?

ショパンの華麗なる大円舞曲

★やってみたい髪型は?

長髪大好きw

★最近ドキドキしたことは?

とくになぁい~♪

★今、恋してますか?

男子校でしろと??
BLになれと???

★恋の醍醐味は?

さぁ・・・?

★好きなタイプ

普通の人で

★今の生活の気分は?

自由奔放にいかしてもらいます

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

超リアルの学校の夢

★最近遊んだのはいつ・どこで?

今日友達んちでモノポリー

★今、財布のなかにいくらある?

2000~3000円

★あなたのエロさについて語ってください♪

語りません(’’

★好きな楽器はなんですか?

最近はめったに弾かないけど、ピアノ

★最近見た映画はなんですか?

オーシャンズ13

★最近マイブームな曲は?

パンヤのBGM

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

歌詞どころか歌は嫌いです

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

小学2年のときにもらった金属製シャーペン

★今月の目標は

いかにして遊ぶか...

★一人の時間の使い方

やりたいことをする

★最近がんばってること

部活と学校と家の都合を調べ上げてサボ(マテ

★どうしてもゆずれないこと

カレーには七味でしょ?

★最近地味にキレた事

旅行みやげを持っていったら
全て先輩が食したこと

★昨日の晩ご飯は?

チキン、ポテト、バターに込み人参
サラダ、スープ、以上

★自己PRをしてください

適当人間

★人生の転機は?

まだないっす

★後悔とは?

説明できないです^^;

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

真っ黒に染まった心(’’

★このバトンやるのにかかった時間は?

25分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
感想…典型的多質問でまともな質問は一部しかないような気がしました。
類似質問が多いのに問題ありですね。
1つだけ言わしてもらうと、

神がもしいるなら、
答えどおりとっくに天罰があるはずです。
人間のしていることはそれほど罪深いですしね…

もうひとつ言うならば、
なぜ崇拝する神が多数あるのか?
個人的にいわしてもらえばありえないとおもいますねぇ…

コメント一覧

#59 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#60
>非公開さん
ええ...私は氷好きですともw
ちなみに一番はラ~プ~ラスゥ♪

ちなみに今回はある意味?
フリーバトンをもってきましたぁ^^;
(仕入先は友達ブログだが…)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

