スポンサーサイト


Opportunity

書こうと思いつつ、
忘れてしまって十数日...
書こうと思えば書けたんですが、、、

この頃ネタがないもんで(・ω・`)
書けるものといったら、
「PCメールにて」か「テスト週間」くらいですよ><

先週の金曜日から始まったテスト、
明日で終わりです^^
思えば、2学期はほとんど授業した記憶が無いのですが(’’
やたら、月曜日が休みだったせいもあるんですが、
いまいち勉強してるぞ!って感覚が出ません^^;
テスト週間もちょっと抜けてました...


毎度のことなんですが、
私テスト勉強どうしても詰め込んでしてします癖がありまして。。。
いわいる一夜漬けってやつになりかけてますw
(というかほとんでなってる…)
テスト2日前まで1夜漬けでできるように覚える奴をまとめたりするのが、
My test week(’’
まぁこんな勉強してたら、
あとが不味いですが...

じゃあ十分にメイプルも、PCもできるじゃん(’’
ぜんぜん忙しく無いじゃんw
とか言われそうなんですが、
私の主な活動時間が深夜に対して、
PCチャンが触れるのが早晩??
くらいまでだからです><
たまにコッソリ深夜にしてますが(’’

いい加減この癖なんとかしないとネェ(・ω)(ω・)

【余談】
最近私のメイプルから逃亡したときの亡命先ネトゲーのオマケです(’’
http://www.gamepotfesta.jp/video.aspx
↑のURLはやってるネトゲーのGMによるライブ放送です(’’
テスト週間のちょこちょこみてたんですが、
ここ数日何故かみれないんです><
きょうみあるひとは見てみては??

【業務連絡】
土曜日か日曜日にメイプルにちょいとInします^^;
てはいっても、用事が済めばすぐに落ちますが...
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

