スポンサーサイト


Let me take a rest for a while...

タイトル通り…

暫くの間ブログを休止します
(例のアレはちゃんとしますが…)

書く時間がすこししかないのと、書くことそのものがないのが理由ですねぇ^^;

再開時期はいつになるか不明(’’
でもBGMとリンク等はきちんとしようかなぁ~と…

書く気が起きたら書きますわぁ^^;



それではぁ~♪
暫くの間このブログを休止します...
何日間あのゲームをしてないんだろう…
最後にinした日すらわからない状態ですね…
いままではやる気がなくとも覗いてみる程度でやってたんですが...今回はそういうわけではないみたい^^;


最近しったことがさらに追い討ちをかけるようなことなんですが、

ネットゲーものものができににくなりそうです…

私の学校...中,高学校が一緒になっており、
中学受験で入って高校も同じって人が結構いるんですねぇ~
(俗に中高一貫生というらしい)
で…中学3年生クンたちがそろそろ部活に入るらしいですorz
いままでは部活サボタージュしてたんですが、それもかなりしにくくなります…
いま私が1ヶ月にカフェにいくのがどんなに多くても8回(土日の部活を全部サb(’’
当然そんなことはないので、大体月に4回程度なんです^^
これでも無理してるほうなので、もうちょっと減らさないといけないわけなんです;;

あれ?じゃあ最近行ってないの?
なんて思うかもしれませんが、実は行ってるんですが、別のことをしてるわけですねぇ…

そんなわけで...最悪休止なんかじゃすみそうにないんです><

余暇がなくなったとき、一番に消えるのはネットゲですから…
スポンサーサイト

コメント一覧

#53
なんだそれ。
そりゃねーよw

あーえとねー俺のブログでとんでもない事したww
11月11日の記事
#54
>きる~クン

なんだそれって...
記事のとおりですがぁ(’’

てか…意外に短い記事でも、書く側の時間はかなりかかりますねぇ^^;

PS.折角だから2chにでも晒そう(マテ
#55
忙しそうねw
メイポサービスが停止になったわけじゃないから、
いつでも暇ができたら戻っておいでb
#56
私と同じだ(笑)
#57
>らいさん
本当の忙しさなのかは実はわからなかったりする…
実際は馬路にならないと危険なのにエンストしてる気分ですよ><
ブログ(PC)書こうと思えば書けるのに、パソコンを触れていられる時間が1時間すらなかったり…

暇はいつでも無理してつくりますb
その暇が何に配分されるかは不明ですが…

>塩元クン
お~…相変わらず?の深夜コメだねぇ^^;
一体何時までおきてるんだろうねぇ(’’
忙しさ?
確実に貴方のほうが酷だと私は考える。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

