スポンサーサイト


Environmental change.

土曜…日曜とあっというまに過ぎましたぁ^^;

よく高校生活は花火(打ち上げのほう)みたいなもんだって言われますが、なんかそう言われるのがわかる気がしてきましたぁ♪

同じことを繰り返すと思い出(体験)があまり残らないもので…早く感じる=思い残ることがない、って思えてきました(´・ω・)

気がつけば2007年も残り2ヶ月きっちゃいましたぁ(’’
(最近まで時の経過を感じてなかったw)

来週も土曜日曜と完璧に予定と言う縄に縛られちゃいますねぇ(’’
しかも逃げ出せないしorz
とりあえず...来週も休日ネカフェは㍉ですねぇTT

というより…行ってもやるものがないといっても過言じゃないのかも…

最近自宅PCチャンが妙におもくなっちゃいましてぇ~^^;
酷いときはネット自体がおもすぎぃ~♪
なんてこともぉ;;
当然、メイプルしようにもラグ→墓という最悪のパターンぽそうなんで下手にできません…

なわけで…
最近ちょくちょくしてるこのゲーム(’’
なん~だぁ~♪

さて...どのゲームでしょうかぁ??
SSを見たらすぐにわかるきもするがぁ(’’

では...今日はノチ(・ω)/Bye\(ω・)
スポンサーサイト

コメント一覧

#51
おぉこれはトリックスターw
あーえとねーリンクに載せといたよ(’’
#52
>きる~チャン
2回分の返信といこうか(’’
ハッピ~ハロ~ウィンって…
ちゃんと当日に書きなさぁいw

嗚呼…そうですよぉ
トリスタですよ(’’
でもかなりカクカクなんだけど^^;

…リンク??
………ちゃんと名前で配慮されてるんだw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

