スポンサーサイト


May not be long anymore...

テストが終わって数週間…

私の学校では、
文化の日の文化祭に備えて?盛り上がりつつありますぅ(’’

他校では6~7月に多い文化祭...
なにもこんな寒くなる時期にする必要なんかないじゃないかぁ~!!!

寒いの嫌いですもん。°。(つд`)。°。

そんななかでの今日…
6時限目にLHR(ロング・ホーム・ルーム)でうちのクラスの出し物の計画(というよりも役割分担)で、
ポスター製作がありましてぇ~(’’
籤で数名を抽選した結果...

見事に貧乏籤をひかせれましたぁw

私…絵無理なんですがぁ><
仕方がないのでそれなりのを書くことにします♪
でも、期限金曜日はないでしょ~!!

逃げ出したいですorz
タイトル通りですが…

ここ数週間まともにメイプルをしてないんですねぇ~…
何回かこの手の愚痴記事は書いた気がします(’’

ですが、いままでは変わりにするゲーム等がなかったんですねぇ~
ですが...今回は、亡命ゲームと別のことをしてるので、
事実上引退といってしまえば、帰ってくる必要がないわけです;;

まぁ…今回もささっと理由をあげてみます^^;
①やる気Down
②どんなにしても追いつけないのが見えた…
③課金しないとろくにできないとよくわかった
④他社のゲームを最近まともにやりだした

もっとも大きい理由は①,②でして…
駄目押しが④です^^;

実はこの理由、知人でやめちゃった人とほとんど変わらない理由なんですねぇ…

これだけならすぐに戻れそうでしたが...
パッチ見てやる気が出なくてなおかつ2週間ほどinできなくなるので、完全にやる気がなくなっちゃいそうです…

まぁ…もしそうなら仕方ない??
ですかねぇ^^;
スポンサーサイト

コメント一覧

#50
ハッピーハロウィーンですねw
以上。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

