fc2ブログ

Test result

点数が宜しいわけではないけど...

予告どおりテスト点晒ししましょうかねぇ(´・ω・)

*1 一部に教科においては100点をこすもがあるだろう。
*2 一部の教科は加減点がかかっている。

現代国語  65
古典    82
世界史A  57
現代社会  81
数学Ⅰ   80
数学A   75
理科総合  74
OC    71
英語Ⅰ   91
アベレージ 75.1

クラス内順位…3/34
…エ~~!!(д)゜゜

平均75で3位なんですけどぉ^^;
個人的に言わしてもらえば、
大して勉強はできなかった…
というよりサボ(マテ

まぁ…次回の目標はアベ80を目指す!で(’’
スポンサーサイト



コメント一覧

#46
何!?英語91点ってΣ(・ω・ノ)ノ!w
そんな点数私取れないわよ。。。
国語より良いし・・・実は理数系な人だったのね(’’
#47 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#48
>マリーさん
国語の文章は読んでると脳の奥が沸騰しますw

…えぇそうですよぉ!!
担任からも「典型的な理系というか理系じゃないとマズイ」っていわれましたがぁ(’’
(本命希望は文型がいいけど…)

ところでマリーさんは文理どっちだったんですかぁ??

>非公開さん
貴方と私の学校でのテスト難易度ははかりしれないかと…
もっと言えば平均切ると、やばいです><
#49
苦手科目は、数学・英語です(’’
赤テン録らないようにするのが関の山!!!
国語・社会・理科(主に化学)で点数稼いでたクチですよん。
化学式は理解できるんだけどねぇ・・・・
公式と英文法だけは・・・理解ヾノ・´ω`・)デキマヘン

でも、学校は商業科だったんだけどね(’’

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する