スポンサーサイト


Zyouryu ran away.

予告どおり??
2日連続での更新ですw

昨日に続けて、今日もお出かけday(’’
中学校の合唱祭+文化祭→ネカフェという順番でいきましたぁ~

合唱祭…
前々から思ってたんですが…
1年<2年<3年でやはり技術力?ってもんがよくなってるかなぁ?
と思いますねぇ…(当然と言えば当然

個人的に言わしてもらうと…
3年!歌えもしないのに難曲選びすぎじゃぁ(’’

賞狙ってるんでしょうが、逆に遠のいてる気がします^^;
まぁ…そんなことはどうでもいいか(´・ω・)

一番すごいと言えばいいのやらどうなのかはわかりませんが、
伴奏者が欠席してしまって、アカペラで歌ってたクラスがありましたねぇ…
そこで思ったんだけど...
歌の伴奏はあくまでオマケでしかありませんね…

かなりいい歌、歌ってましたよ^^

【カフェフェ】
行ったのはよかったものの…

席が空いてねぇ~!!
何とか、1階で2人席は確保できたけど、
いつも使うPCの半分の性能(’’

しかも、私の席のマウス…

ねばついてるんですが(’’

これだけならよかったんですが、
カフェ接続にもならない…
あとで聞いた情報なんですが(信頼性は微妙)
何でも、彼方此方のカフェで接続にならないとか...
いつものおいネクソン!ですかねぇ^^;

ちなみに上流クンはMy Homeが取れなかったので、
メイプルから逃げたらしい…
スポンサーサイト

コメント一覧

#40 文化祭ィ
あの後、私は文化祭の方付けを手伝ったり
手伝わされたり・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

