スポンサーサイト


Mixture

前回更新から1週間以上…
久々の更新です^^;

あっ!
別にサボってたわけじゃないですよ!!!

(・ω・)ん?
理由をオシエロ??

理由は…
テスト週間+テストですよヽ(`д´)ノヴァァァ!

一応テスト勉強はしたんですが…
めんどくさがりやな私(’’
追い詰められてやっと真面目に勉強する=勉強見落とし=点数死w
となるわけですねぇ~(マテ

肝心な結果は…極端に酷い点がなければ晒しましょうかね^^

【今日のできごと】
①2週間ぶりの部活が練習試合orz
②地域のお祭り(収穫祭)?


知ってのとおり?
私上流は私立高校に通ってるので、土曜日も週によっては学校があるんですねぇ^^;(部活で毎日学校行くはずなんですがサボタージュ
4時限終わってさあ昼!
とおもったら…
おい○○!早く食わんと間に合わんよw
時間を聞くと1時から掃除…
時計を見ると50分後半(’’
ものずごい勢いで食べる羽目になりましたTT

で…練習試合...
1たちめはまだよかったんですがぁ…
2たちめが滅茶苦茶><
いいとは言いがたい結果でした^^;


今日は近く?の某神社でちょっとしたお祭りがありましたぁ♪
いつもの拉致犯クンからお呼び出しのお電話w
乗り気だったので一緒に行くことにぃ♪

ついてあれこれあれこれしてるうちに神楽がスタート...
毎年ろくにみないで帰宅なんですが、
今年はできるだけ見てみることにw
とは言っても、どういうことを見るのかがわかりませんねぇ^^;
最後の劇?が「山姥」と言う題でかなり激しい神楽でしたぁ
それの後半、刀を抜く場所で、

パリン(’’

なんだなんだ?
とおもって舞台をよく見ると、電球が1つない(’’
あとで聞くと、刀を抜いた直後に見事にヒットしたそうです^^;
舞台も終盤にさしかかると、
また電球が1つ消えてました^^;
これはなんかあたって切れたそうですw

終わった後に時計をみると...
PM…11?
(°д)(д゜)補導時間^^

急いで逃げ帰るように帰りましたとさw

【めいぽ】
テストが終わった日(金曜日)にin。
117の86%ほどためてたのでレベルアップ~!
をしようとおもったんですが…
90数パーセントでほかの用事で、
パンヤをしはじめちゃいましたぁ^^;

さぁメイプルしようとおもって時計をみると5時過ぎ??
ひーひー言いながら。
久々のMy Homeにw

そして数十分後…
@2レベ…


はいきましたw
118orz
一番やる気なくすレベルですねぇ;;
次のレベアポは何時だろw
たぶん狩り→挫折→他ネットゲーに亡命→再度メイプル→生墓かなぁ♪

明日は…とりあえずinするとおもいます(タブン)

連続日記…明日も気力があればかきますよぉbbb
【一言】
私のクラスの担任の言葉…(一部、表現が違います^^;)
「少ない労力で少ない成果」
「少ない労力で大きな成果」
「大きな労力で少ない成果」
「大きな労力で大きな成果」
何を指してるかわかりますか^^
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

