スポンサーサイト


Baton Ⅰ

ほんとは書くつもりはなかったんだけど…

回されたバトンcの処理を最後にしましょうかねぇ…

『取り合えずさくっと答えようバトン』
ではいきますb

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
上流階級(ジョウリュウ カイキュウ)

ん?(・ω・)
本当のnameオシエロ?

拒否ですw

◆名前の由来を教えて下さい。
ブログの管理人紹介で書いてるはずなのでここでは書きません。

◆今の名前は何代目ですか?
何代目って言うか…
私はさまざまな名前を使い分けてるので、何代目とははないです。

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
Human life is not happiness forever.
(フーマンライフイズノットハピネスフォーエバー)
*本当の意味が知りたい人は調べてください。

◆サイト名の由来は?
様々な人間を見た結果。

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
このブログは…3ヶ月たってないねぇ。

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
改装含めて4代目
改装なしなら3代目かなぁ?

◆初めてできたオン友は?
だれだろう…
正直覚えてない^^;

たぶん「箕來鍼s」かなぁ…

◆いつどこで出会ったのですか?
20レベ代の頃狩りをしていたときPT組んだのがきっかけかな??

その後彼は事故により、
引退するころになりましたが…

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
0人。
個人的にしたいとも思ってなかったりする…

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
当然ない。

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
誰でしょうね…?

ギルド員のだれかでしょうか??

◆相互リンクはして貰ってますか?
ある程度の人とならしてますよ。

◆相互とブクマどちらが多いですか?
相互の方が確実に多い

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
してますよbb
大間違えw私の要望でさしてなかった(’’

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
いまからブログいってCM書いた人はやってくださいw
スポンサーサイト

コメント一覧

#35
とりあえずバトンの内容コピー完了(・ω´・+)b
できればバトンの名前教えてちょ(’’
。。。無かったらムリはいいません。。
#36
うちは知っての通り事情あるので
答えれないこと多いのでパスしますw
ごめんねw
#37 そういえばそうだった…
>マリーさん
バトン処理Thank you^^

>らいさん
…(д)゜゜
そういえばそうだったぁ^^;

このバトンc
以外に答えるのうらいのよ…

またまわせそうなやつあったらまわしますよんb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

