スポンサーサイト


I do not know anymore.

今回のブログは非常に愚痴が多いです^^;

読むのならそれ相当に覚悟しておいてください…



メイプル大規模?のパッチがありましたねぇ…

ここ最近パッチメンテがまともな時間に終わった記憶がなかったようなあったようなぁ…
今回も?延長+臨時メンテのセットがありましたねぇ(’’

ここ最近のパッチごとに、期間限定のイベント等が追加されてますが、
今回のイベントはあらかさまP投資をさせるようにしか思えないのはきのせいなんだろうか…
そもそも、このパッチ自体投資を増やす目的でおこなわれたものでしか思えないんですよね...

もうちょっとまともなパッチ+ゲーム環境を提供して欲しいですわ。


まぁ、こんな前置きはおいといて…
この数日、かなりの苛立ちがありまして...
ぶっちゃけ、絶縁したいくらいですわ

何も真面目にしないのは、別に俺の知ったこっちゃない、
落ちるのは自分のみなんだから、
一番今腹を立ててるのが、
人を散々待たせといて、
結局決めきれない野郎。
明らかそいつのせいなのに責任転換してくるんですね…

もうひとつは、人の真面目に話なのに
適当に返す奴、
別に鼻から聞いてないなら文句はないんですが、
中途半端なことするからなおさら苛立つ。

はっきり言わしてもらうと、いい加減にしろ!と言って締め上げたいくらいですよ、
でもね…いくとこまでいくとそんな気すら起きませんよ^^;

まぁいいや、最後に鳴く奴はわかりきってる。
それで名に言おうが俺はせいつに冷笑を送ってやろうではないか。

温い考えで全て通ると思うなよ

まぁ、自分のことさされてるのに気がつかないような野郎には意味ない文章かw


PS.1週間程ブログ更新を停止します。
理由
①ちょいと忙しくなる
②書く気がおこらない
スポンサーサイト

コメント一覧

#38 www
適当に書いてやがるな
#39
>虎c

こんなとこにCM書くか??
まぁどこに書こうが個人の自由ってことにしとこうかねぇ…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

