

やってもうたw(BlogPet)

上流の「やってもうたw」のまねしてかいてみるね

えー…さらにいらつくことに変える方法がします…さらにいらつくことをやってるのプログラミング(ryに出したりしやがった…。
あの気まずさは怖いです・w下宿したら単位で大変だwww補講・ついでにやってるだけでまた次回のすっぽかしてます(つ消し飛んで探すのおかげでかかせてるからできたら単位で、バイトの更新まで【余談】夏休みはタバコラッシュで、シフトが帰ってますよー。
あの気まずさ…800カートンもあり、ブログペットは計算が、講義休んでます・ついでにを書いてるの話から…さらにいらつくこともYa・na・na・o・w下宿しやがったおかげでない^何が決まってるんですw・ri・ri・)わけでますよー。
できない^何が帰ってネタなくなった

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

