

やっぱりあつい…。

どうもー。
あつさでへばってるappleseedですー(’’

9月になりましたねぇ!
いままで食欲がなかった方も
サンマやクリといった単語を聞くと食欲が出るのではないでしょうか?
↑バイト先のFMラジオで30分おきに聞こえてくるんですよ(´Д)
もうね…。
あれです、
Y○MADA電気やド○・キホーテほどじゃないけど、
軽い洗脳ですよこれ…。
レジ近くにヌーブラコーナーもあるんですが、
そこのCMなんて勤務中ずっとききつうけないとならないしねぇ…。
以上、バイトの愚痴でした。
(完)





え?
すこしはまともな話題を出せと??
それは無理な…(ry

話は変わるんですが、
メイプルの話題…。
デュアルがでて最初の夏イベント、
一昨年は西瓜を狩りまくって一攫千金をした記憶がありますが、
今年のはなんすかw
ついにイベントもオールマゾ仕様になったのか…。
σ(・ω・`)デュアルいないんで
あのバルーン始末しようと思ったら、
400回殴らないといけないとかどうなん…。
さらに、深夜を狙わないと横でやってられないし、、、
いろいろと夏はオワタ\(^0^)/
まぁ、inすらしてないんですがねぇ(’’

ってわけで、
夏休みが事実上ほぼ終わった残念な大学生日記でした…。
今週土~から1週間資格試験講座、
15日から学校始まるってどうよ?
知人はみんなそろって末~大学ですよー(TーT)
まぁ、専門行ってるやつは9月スタートなんだから
それを考えると十分ありがたいか…。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

