スポンサーサイト


コピペで記事作るとタイトル忘れる…。

お盆も過ぎ…。
残暑が終わり、そろそろ涼しくなってもいい頃ですよね?
今年はどうなってんでしょうかこれ^^;
以上、
度重なる酷暑により連日のように日射、熱射病になりかけてる方のつぶやきですw

さて、話は180度変わるんですが…。
バイトが決まったのはいいのですが、
学校からの勤務をメインとして考えているので、
毎日家からコンクリートジャングルの街まで、
JRなり、自転車を使って通勤しているのですが...
朝の時点(8時台で)すでに蒸し風呂(´・ω)
いまは朝~昼で終わりなので、
昼過ぎに帰るなり、街で遊ぶなりするのですが、
毎日涼しい医療施設が手招きしてる気がしてなりません…。
水分が云々じゃないですよ(´Д)アツイ

<キリトリ>
少し前のリアルの話…。
いつもよくゲーセンで遊ぶ奴をブッキングしたのは
よかったんですが、誘ったご本人(俺)がやることに
マンネリを感じたので、滅多にしないビリヤードで遊ぶことに…。
平日の昼間に集まって、店入って、受付して、いざプレイー
って感じで9ボールを何回かしてたんですが、
久々にやりすぎて、手の構え方完全に忘れてたwww
壁以外は我流でもなんとかなりましたが、
壁に密着したやつを打つやり方がわからなくなり、
フリスクのCMプレイを連発(笑)
お隣のおじさまに構えを教えてもらうなど、
ハイレベルプレイを楽しみましたとさ...

【余談】
ここ最近両方のブログとも、
2階にあるPCを使ってメモ帳に書いて、
コピペしてUPしてるんですが、
打ってる最中にポインタが暴れる

タイプミスの連発で、原稿に時間がかかるかかる(笑)

今度どのくらい酷いかわかりやすいように、
ミスしても修正しないでUPしようかなぁと思ってますb
それでは(^0^)/

しかし、、、最近「熱い」以外の言葉があまりない気がする…。
スポンサーサイト

コメント一覧

#147 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

