スポンサーサイト


狩り(BlogPet)

上流の「」のまねしてかいてみるね

夏休みが(自然の方はよかったよb前回は終了していて結構焦った♪(自然の東側+窓を見せつけられそうな狩りをドロポするのはかなり立ち回りがつよいw12連打攻撃?まぁ、デュアルブレード強すぎるわ!狩りの目覚まし時計で起こされます^^;ところで、早4日中にも9時半くらいです^ある程度強化装備だったんね^ある程度強化装備だったので、早4日目…。
かなりの目覚まし時計で、「で?」で、日中に゜と狩場になるんね^^ある程度強化装備だったよ…。)つうか^^^^;んで、狩りを巻き込むPKスキルここで起こされます^;ところで、すぐになるんね^ある程度強化装備だったよb前回は終了して直撃されるしてくれるNexonですかねぇ?まぁ、普段過疎マップも結構埋まっても結構焦ったw12連打攻撃?で片づけられそうな狩りをドロポするらしく、本題~。久々に゜とどれだけ明るかろうとなるんね^ある程度強化装備だったんで残念なんですね^^;流石、まともな勢いでした@;ちなみに、本題~。久々にリア友が下手+窓を持ち上げて結構焦った@;ところで、すぐにはたぶん3か月ぶりくらいに゜と狩場に゜とまったく寝付けないんではまだいいよb前回は期間やったので多少はたぶん3か月ぶりくらいですか^ある程度強化装備だった@;ところで、30台?あるので多少は終了してくれるNexonですか^ある程度強化装備だった@@;んですか混んでる…。)つうか、σ(いまだ104です…。)つうか、なぜか、デュアルブレード強すぎるわ!狩りはなんです…。
なにやら新職が来たよ…!
なんか^ある程度強化装備だったが(・`)夜は上げて狩りは期間やった@;んですか混んでる…。
あの火力不足では大自然光除く)が家のは使わなかったが来ただけだったんですか^^^;流石、世代交代をしてるうちにも自室が始まり、いつも予想外の東側+火力不足で、なぜか^;流石、まともな狩りの東側+火力不足で残念な狩りを見せつけられそうな狩りを巻き込むPKスキルここでは終了しましたがしましたので、狩りをするらしく、いつも予想外の東側+火力不足では終了し、本題~。久々にメイプルinし、「で?」で片づけられそうなんね^ある程度強化装備だったんです…!
なにやら新職が来た♪(当然)プレイヤーをしていて狩りのはいいよ…!!
なにやら新職マスタリーを持ち上げて直撃されるしましたw一応1レべは終了しました@@;んね^;流石、仮に窓をし、赤ワイをしてなりませんね(’

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

