スポンサーサイト


夏休みが始まり、早4日目…。
ダラダラ寝ようにも自室が家の東側+窓があるので、
仮に窓を開けても9時半くらいには大自然の目覚まし時計で起こされます^^;
ところで、
σ(・ω・`)夜は少しでも(自然光除く)があるとまったく寝付けないんですが、
日中になるとどれだけ明るかろうが、
すぐに(_ _)゜となるんです…。
かなりの寝不足なんですかねぇ??

まぁ、「で?」で片づけられそうなので、
本題~。

久々にメイプルinしましたよb
前回は期間クエやっただけだったので、
まともな狩りをするのはたぶん3か月ぶりくらいです^^;
んで、赤ワイを狩ろうと狩場に行くのはよかったんですが、
なぜか混んでる…。
なにやら新職マスタリーをドロポするらしく、
普段過疎マップも結構埋まっていて結構焦った@@;
ちなみに、狩りの方はかなり立ち回りが下手+火力不足で残念な勢いでしたw
201089b.png

一応1レべは上げて狩りは終了しました♪
(いまだ104レベです…。)

つうか、
デュアルブレード強すぎるわ!
狩りをしてるうちにリア友が来たんですが、
新職がつよいつよいw
12連打攻撃?あるし、
201089a.png
敵を持ち上げて直撃されるし、
ここでは使わなかったが(当然)
プレイヤーを巻き込むPKスキル
ここまではまだいいよ…。
あの火力はなんですか^^
ある程度強化装備だったので多少はいいよ…。
ただ、30台?でロイドとかなんやねん…。
なんか、世代交代を見せつけられた気がしてなりませんね^^;

流石、いつも予想外のことをしてくれるNexonですね(’’
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

