スポンサーサイト


物理シラネーヨ

こんばんわ~♪
夏も本番になってきましたね@@;
最近家の中で熱中症になるのかがなぜかよくわかります…。
家の2階とか、低温ミストサウナかと思うくらい暑くなります><
アパートとかで耐熱材がなければ室温40度も夢じないらしいですね


ところで、、、
前に家のPCをIE8にしたんですが、
ネットが重い重いwww
どれくらい重いかというと、
ちょっと古いPCでCraving Exploerの変換機能、ネトゲー起動、RealPlayerの音楽再生
を同時に起動した感じになりますb
(ちなみにいまこのブログ打ちながらそれを経験してます)
あまりに重たいんで結局IE7に戻したんですが、
結局理由は不明のままです^^;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて今回もエミル日記です。
試験?なにそれ?食べれる(ry
飛行艇での家具の買いすぎで財政がやばいので、
やはり金稼ぎ中ですb
ちなみに、現在期間限定クエストでクエスト中にドロップするアイテムを
売れば、Yahoooooo!!できるので毎日クエストにいそしんでます(’’
201081dws.jpg
↑がターゲットですw
このマップには計85体同じmobがいて全員リンクアクティブなので囲まれますw
*リンクとは1体がプレイヤーにタゲをとると仲間の敵がすべてアクティブになるmobのこと
ちなみにSSのスキルは補助魔法解除スキルです^^;
ちなみにこいつら弱いですw
ただ装備品の耐久力が削られるのが難点です…。
ちなみに1週間の収入計8.2mナリ
これでまた家具破産できそうです(笑)

【オマケ】
他の期間クエでの画像
201081fdhw.jpg
このネームはどうかと…。
ちなみに1番強いやつの名前は
おやぶんだったかな??
*フルボッコにされました(´・ω・)


【リアル余談】
いつものRound1でQMAをする

全国大会がそろそろ終わるのでプレー

6人中4人がアニゲー

死亡

これはまだよかった…。
この回以降問題運と勘がさえなくなり、
かなりの足手まといになりましたとさ…。
150点台になったり
自分で出題した問題余裕の全滅とか
まじでここまで、恥ずかしい思いしたことなかったよ!

ついでなんやけど、
アニゲー祭りじゃなくて
スポーツタイピング祭りにもなったw
こちらも当然死亡。゜。(つд`)。゜。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

