

あついです…。

こんばんわ~♪
自分で書いた記事なのに見る気が起らない素晴らしい文章力で
打ち込んでるこの日記(´・ω・)

さて、今回はSSもあるので
久々にまじめにネトゲーの日記を書きたいと思います♪

・エミル日記~。
最近露店で家具関連のものを買いすぎて懐が寒くなってきました((゜д゜))
(4.5m→1mになりました・w・)
*飛行艇の話はまた今度で

流石に資金が乏しいので
(狩りをするくらいなら十分なのですが)
メンテで中身が変わる宝箱15で資金調達をしようと思い
ネカフェにGo!!
クエスト内容
ちなみに初級になっていますが、ボス討伐をするつもりもないので
要求数が少ない初級にしています
(報酬の宝箱個数はたぶん一緒)

そしてクエストで破壊する水晶はこちら!
ss20100723_093004.jpg
資源物なので攻撃等は一切ないのですが、
一度でも攻撃するとこのように逃げますw
ss20100723_093856.jpg
こんな感じに壁際に追い込んでしまいます^^;
ちなみに逃亡速度はプレイヤーの基本速度と同じなので追い付けないw

クエストの制限時間は120分ですが、
このクエスト自身は20分あれば終わります♪
ネカフェ3Hギリギリまでの成果は↓
qehflioerhfeq1.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちなみに事後処理なのですが、
パッチ後→予定金額500k/1個で出店→予想外に低価格戦線になり250kまで値下がり→完売
と予想収益の50%となり、手痛いことになりました><

理由は…。
①流通量が多すぎ…。
②変更内容がunkだったことですね…。
せめて中身が良ければネェ(´・)

【オマケ】
毎週週末によくQMA7をしていて、
期間限定の全国大会(対人戦)をしているのですが…
みなさんつよいつよいw
わかりーーーやすく言うと
ピストルで戦車と戦っているレベルの違いがありますw

写真をUPしてネタにしてもいいのですが、
ちょっとアレなので、どうしようか検討中~。

PS.アニゲーと芸能しらなくて何が悪いヽ(`д´)ノ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

