

テスト日程がアレですわ…。

こんばんわ~。
1日に2種類のブログを書くと正直めんどいと思ってきました(’’

まぁ、いつものリア話…。
雨すごかったです^^;
水曜日は休校になるわ…。
近所の川は水位が10倍になるわ…。
翌日大学に行くと、近くの通りの煉瓦から水がわき出てる
とりあえず、大嫌いな物理がなくなってYAHOOOOOO!!
ってなってたら…。
翌日の補講予備日に変更が…。
7/27
本来→1,2限のみ
新→1~4^^
まぁ、現実こうなるだけですよね…。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月も後半になってからやってくる現実。
Testがクル
しかも7/28~8/5までで時間もまばらでやってクル
さらに最後の2日間の日程がキニクワナイ…。
両方とも5限のみってどうなんや~~~~!!!

しかも…。今週フランス語の試験です^^
読めません…どなたか助けてください\(^0^)ノ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

