スポンサーサイト


大雨ヤバイ…。

土日の更新から少しずれちゃいました@@;
今回は先週の記憶があれなんで(記憶能力がFCクラスになってます・w・)
昨日の話でも(’’
とりあえずトピックスです(笑)
昨日→週初めから自転車の修理題で金が飛んだ⊂===(^w^)===⊃


いつもJR乗って大学まで行ってるんですが、駅降りてからは大概自転車を使ってるんです(´・ω・)
そしたら乗り始めて1ヶ月くらいで前輪の空気が抜けて最近入れたんですよ…。
すると…。
翌日にほぼパンクしてやがる(д)゜゜
流石におかしいと思い、近所の自転車屋に持って行ってチューブの修理でもするのかと思いきや…。

タイヤが死んどると衝撃発言…。
買い換えるのもあれ何で前輪丸ごと交換したんですが…。
修理費5k越え…一気に今月のダメだしを与えられましたTT

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どーでもいいはなしでしょうが、
バイト面接報告~♪
今回はとある書店の面接に行って来ました…。
17:30からだったので10分前に到着して面接場所に行ったまではよかった…。
ドアをあけると
どうみてもどこぞの就職ガイダンス会場みたいな雰囲気
さらに良く見るとリクルートで面接に来てるやつがいる…。
最初は大学1~2年くらいかと思ったんですが、
ほぼ全員3~4or社会人という素晴らしい面接に^^

ちなみに私が受けた店舗は自分を入れて3人でリクルートさんがいますが(’’

今回問われた質問はこれ…。
①なぜこの書店を選んだか
②バイト経験あり→バイトでの経験談(学んだことと失敗したこと)
     経験なし→仕事とはなんだと思うか答えよ
③最近の趣味、興味等をいいさらにそれを今度どう生かしたいか

これバイトの面接ですか^^;
明らかにふるいをかけてますこの面接((((゜д゜))))
しかも、仮に受かっても
2次面接があるとか

↑情報に掲示されてなかったんですが^^
ここまで聞かれたバイト面接はマジデ初めてです…。
最近はこんなもんなん?????


【余談】
最近DSとPSPのWi-Fiをかなりしてます^^;
DSはマジックアカデミーをPSPはちょっと古いんですがみんごる2を
それぞれMILKY
apple(日本)、RAT(ワールド)でしているので機会があればあいまひょ~。

ちなみにみんごるは休日の深夜にG1にて出没します。
過疎ってるんでだれかきて~\(^0^)/
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

